MK PLANNING合同会社

カスタムオーダーレーシングスーツ・革ツナギでお客様に安全な走りをご提供

お問い合わせはこちら 取扱商品のご購入はこちら

〒206-0014 東京都多摩市乞田1052
[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 日・祝日・レース開催日

ブログ

製品の情報やリペア修理お買い得情報などを発信

MKP Negozio Parti Motoが取り扱っているメーカーの関連記事やショップ内の作業日頃の出来事もこちらでアップしています

ブログ内で気になる記事がありましたらお気軽にお問い合わせください。革ツナギの採寸予約やANCHOR製品の取り付けなどもご来店予約が必要です。お電話かお問い合わせよりご連絡ください。

大分使い古されたレーシングスーツです。沢山練習してたのでしょうか!一枚ずつBERORE&AFTERで紹介しますね全体全体の様子はこちらです。汚れや革の損傷で全体的にダメージがあります。全体的に汚れを落…

DAINESEのレーシングブーツの修理依頼です。転倒で右側部分のみ損傷があります。ブーツのくるぶし部分の破けと右小指部分の擦れで防具部分が擦り減っています右側くるぶし上部の穴開きと小指部分の擦れで…

DAINESEのレーシングスーツの破れと色の補修です。転倒して肩部分の破れ、腕・ふくらはぎ横・HIPの擦れでの色落ちの依頼です。右肩防具下部分が転倒により破れ中まで見えています内側と外側からあて革…

TAICHIレーシングスーツの左前腕部分の穴を補修して欲しいとの依頼です左腕前腕左腕前腕の内側ケブラージャージ部分が破けています。破れている部分の糸を外して開きました破けている穴をケブラー生地で…

SECRETAiREレーシングスーツKIDS練習やレースで痛んでいるツナギです。子どもが着用しているのですが、成長とともにサイズも合わなくなってきています。そこで、前腕部分を少し長くして練習用としてもう…

当店の休業日は12月28日~1月4日までお休みいたします。年始は1月5日12時から営業いたします。今年度も大変お世話になりました。休業中も何かございましたら柔軟に対応しますのでお気軽にお問合せくださ…

FIVEレーシンググローブの修理を直接店舗に持ってきましたのでその場で修理してあげました左小指左小指内側の糸がホツレていますカタカタと縫付ました。完璧!!事前にお問合せ頂いていたので店舗に伺う…

CHCのレーシングスーツ脚のファスナーが開いて閉まらなくなってしまいました脚のファスナーが開いて全く閉まらなくなっていますファスナーを交換し元通り最初は何とか元のファスナーを直して復活できない…

お客様が今シーズン持ってくれればいいとの事で全体的に革が破けてボロボロではあったのですが小指の穴のリペア修理ですDAINESE左手小指部分に1cm程の穴破けで中まで見えています中にも薄い革をあてて…

膝内の側の革あてを交換して欲しいとのことですTAICHI以前に革をあてて補強した革に破れが大きくなっています。写真はありませんが、このあて革の下も以前穴が開いて補強と修理していました膝の内側の革…

素敵なレースシーンを更に輝かせる、厳選したカスタムにこだわってみてはいかがでしょうか。万が一のアクシデントに備えた安全性の高いブレーキキャリパーやサスペンションなどの部品を始め、オートバイや車の様々なパーツアクセサリー類を幅広く取り扱っております。他社ではなかなか取り扱っていない入手困難な商品もお任せいただけますので、プロの方から一般の方まで安心してご利用いただける点もポイントです。
その他、原材料メーカーとの共同開発の高性能なコーティング剤もご用意しておりますので、愛車に最高の艶と輝きを持たせたい方にぴったりでしょう。長年数々のお客様の幅広いニーズにお応えしてきた手腕と確かな目利きを活かして、どんなご要望にも丁寧かつ正確にお応え、ご提案いたしますので、ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。