MK PLANNING合同会社

カスタムオーダーレーシングスーツ・革ツナギでお客様に安全な走りをご提供

お問い合わせはこちら 取扱商品のご購入はこちら

〒206-0014 東京都多摩市乞田1052
[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 日・祝日・レース開催日

ブログ

製品の情報やリペア修理お買い得情報などを発信

MKP Negozio Parti Motoが取り扱っているメーカーの関連記事やショップ内の作業日頃の出来事もこちらでアップしています

ブログ内で気になる記事がありましたらお気軽にお問い合わせください。革ツナギの採寸予約やANCHOR製品の取り付けなどもご来店予約が必要です。お電話かお問い合わせよりご連絡ください。

CHCのレーシングスーツ脚のファスナーが開いて閉まらなくなってしまいました脚のファスナーが開いて全く閉まらなくなっていますファスナーを交換し元通り最初は何とか元のファスナーを直して復活できない…

お客様が今シーズン持ってくれればいいとの事で全体的に革が破けてボロボロではあったのですが小指の穴のリペア修理ですDAINESE左手小指部分に1cm程の穴破けで中まで見えています中にも薄い革をあてて…

膝内の側の革あてを交換して欲しいとのことですTAICHI以前に革をあてて補強した革に破れが大きくなっています。写真はありませんが、このあて革の下も以前穴が開いて補強と修理していました膝の内側の革…

OVTIレーシングスーツ着用していただきました今季も続けてFIMMOTOEシリーズに参戦していた大久保光選手が2023年11月19日に行われた【鈴鹿サンデーロードNGK杯】最終戦にてHAMAGUCHIRacingTeam様より参戦…

FORMAのレーシングブーツのファスナーが壊れてスライダー部分が紛失と側面の破けがありますFORMAブーツ甲部分横側の縫い糸がホツレいます縫い合わせすっきりファスナーが壊れスライダーも紛失しています…

TAICHI&BERIK革ツナギのバンクセンサーベースの破れでのリペア修理です。TAICHI縫い目が切れていて右側の中心部分は擦れてなのでしょうか破れて穴が開いています縫い目切れ部分にはベルクロを入れ込み右…

今週末は茂原の最終戦!!弊社も出店しますよ!朝は雨予報で心配ですがCSTタイヤ、ツナギ、諸々販売しますよ。ツナギのリペア修理のご相談も、レーシングスーツのオーダーの採寸もその場でできますので良…

KADOYAハンマーグローブ手の平の破け修理のご依頼です。GRIPがちょうど当たる部分に剥がれ破けがよくありますね。グローブは凄く柔らかくまだまだ使えるGRIPが当たる部分に2~3cmの破れが両手にありま…

小出し作戦!第4弾です。転倒による破れや破損がかなり酷い状態のレーシングスーツです。今回のBERORE&AFTERご覧ください。左腰部分破れかなり大きな穴で中の革まで見えている状態です。転倒により擦れ…

第3弾転倒による破れや破損がかなり酷い状態のレーシングスーツです。今回のBERORE&AFTERです左腕の手首のジャージ穴開き破損左手首のジャージ部分の穴と損傷でボロボロ右腕の手首のジャージ穴開き破損…

素敵なレースシーンを更に輝かせる、厳選したカスタムにこだわってみてはいかがでしょうか。万が一のアクシデントに備えた安全性の高いブレーキキャリパーやサスペンションなどの部品を始め、オートバイや車の様々なパーツアクセサリー類を幅広く取り扱っております。他社ではなかなか取り扱っていない入手困難な商品もお任せいただけますので、プロの方から一般の方まで安心してご利用いただける点もポイントです。
その他、原材料メーカーとの共同開発の高性能なコーティング剤もご用意しておりますので、愛車に最高の艶と輝きを持たせたい方にぴったりでしょう。長年数々のお客様の幅広いニーズにお応えしてきた手腕と確かな目利きを活かして、どんなご要望にも丁寧かつ正確にお応え、ご提案いたしますので、ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。