MK PLANNING合同会社

カスタムオーダーレーシングスーツ・革ツナギでお客様に安全な走りをご提供

お問い合わせはこちら 取扱商品のご購入はこちら

〒206-0014 東京都多摩市乞田1052
[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 日・祝日・レース開催日

ブログ

製品の情報やリペア修理お買い得情報などを発信

MKP Negozio Parti Motoが取り扱っているメーカーの関連記事やショップ内の作業日頃の出来事もこちらでアップしています

ブログ内で気になる記事がありましたらお気軽にお問い合わせください。革ツナギの採寸予約やANCHOR製品の取り付けなどもご来店予約が必要です。お電話かお問い合わせよりご連絡ください。

TAICHIレーシングスーツの色を変えたいとのご依頼です。鮮やかな赤の部分だけの色の変更です。色変更前鮮やかな赤ですコブ下の背中下地処理後膝下ふくらはぎ部分です。右側は処理しておりませんエアブラ…

B-SWIFTレーシングスーツ本日お客様が来店しずーっと気になっていたというスペインのB-SWIFTのレーシングスーツをご購入頂きました。ありがとうございます。お客様から『B-SWIFTが安く売っているサイトが…

昨日茂木で行われたMOTOGPの帰りにお客様が手土産持参でMOTOGP仕様のお菓子を持って遊びに来てくれました。ありがとうございます関西に住んでおられるので、このMOTOGPのタイミングに合わせて昨年も来て…

FIVEレーシンググローブのリペア修理依頼です。ほんとにグローブの依頼が増えました。うれしい限りです。以前に手の平の穴を他店で修理したようですが、その部分も糸がホツレてきて周りにも損傷ができて…

10年程着ているNEOのレーシングスーツです。股の部分の糸がホツレ開いていました。あと2年程でMFJの期限が切れるのですが、それまで何とか補修して着れるようにして欲しいとの事でした。股下糸ホツレ開き…

これからの季節に重宝しそうな革製のオーバーオール!可愛いお客様から『足が短くなったので裾上げしてほしい』とのご依頼でした5cm程裁断して縫い終了です。こんな依頼も受付けておりますので、是非ご…

FIVEレーシンググローブの修理依頼です。右手小指下部分に小さな破れがあります。革も硬くなっています。経年劣化により革が硬くなり縫い目から裂けて切れ、穴が開いています開いた穴を革をあてて塞ぎま…

ツーリング用グローブのリペア修理依頼になります。愛着のあるグローブの様で経年劣化しているようで、革が硬く亀裂も入っていました右手右手人差し指の破け、親指付け根から手の平にかけての破け、手首…

本日MINIGPJAPANの最終戦。アテンドで今年5戦参加しております。子どもたちが頑張っている姿にいつも感動してます。怪我なく無事終了できるようサポートして行きます。ですので店舗お休みです。あっ明日…

KUSHITANIレーシングスーツリペア修理依頼です。右側からの転倒による腕の大きな穴と手首ZYLON生地の破け、肩部分のZYLON生地の破けと膝内側色剥げの補修になります。BERORE転倒によって革が大きく穴が開…

弊社ブランドOVTIのリペア修理依頼です。1年間の軽度のリペア修理が何度でも無料という特典でお客様から依頼がありました。転倒による革の色が剥げておりましたので色補修リペア修理です。左腕左から転…

お休みのお知らせです9/14~9/18までMINIGPの国内最終戦のアテンドの為お休みとなります。メールチェックはしていますので何かございましたら連絡ください。

素敵なレースシーンを更に輝かせる、厳選したカスタムにこだわってみてはいかがでしょうか。万が一のアクシデントに備えた安全性の高いブレーキキャリパーやサスペンションなどの部品を始め、オートバイや車の様々なパーツアクセサリー類を幅広く取り扱っております。他社ではなかなか取り扱っていない入手困難な商品もお任せいただけますので、プロの方から一般の方まで安心してご利用いただける点もポイントです。
その他、原材料メーカーとの共同開発の高性能なコーティング剤もご用意しておりますので、愛車に最高の艶と輝きを持たせたい方にぴったりでしょう。長年数々のお客様の幅広いニーズにお応えしてきた手腕と確かな目利きを活かして、どんなご要望にも丁寧かつ正確にお応え、ご提案いたしますので、ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。