MK PLANNING合同会社

カスタムオーダーレーシングスーツ・革ツナギでお客様に安全な走りをご提供

お問い合わせはこちら 取扱商品のご購入はこちら

〒206-0014 東京都多摩市乞田1052
[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 日・祝日・レース開催日

ブログ

製品の情報やリペア修理お買い得情報などを発信

MKP Negozio Parti Motoが取り扱っているメーカーの関連記事やショップ内の作業日頃の出来事もこちらでアップしています

ブログ内で気になる記事がありましたらお気軽にお問い合わせください。革ツナギの採寸予約やANCHOR製品の取り付けなどもご来店予約が必要です。お電話かお問い合わせよりご連絡ください。

ロゴを新しく貼り付けしたいとのご依頼で革プリントをし、ご希望のロゴをツナギに縫付作業をしました。ご覧くださいメインのロゴの縫付チームロゴの縫付チームロゴの縫付小さいサイズのロゴ縫付メインロ…

ファスナーのスライダーが外れてファスナーが閉まらなくなったようです。交換してみました右ブーツファスナー取り外しファスナ部分を革とベルクロで加工しファスナーのスライダーが落ちないようにしまし…

TAICHIレーシングスーツ色リペアその2です。是非ご覧ください左前腕右前腕内側左前腕内側左肩右肩後側ピッカピカで綺麗になったでしょう~単純な色ではあるのですが、経年劣化に伴い色もくすんだりして…

古いツナギで周りの方のツナギと比べると色落ちしているので色リペアで何とか出来ないかと持ち込みされました。BERORE&AFTERをご覧ください。左太もも側面太もも前腰後ろシャーリングHIP綺麗になってま…

RSAレザースーツの古いツナギをリペア出来ないかとお客様が持ち込みしてご来店頂きました。普段はツーリング仲間とバイクに乗って楽しんでいるようで、なんでもないところで転倒してしまいツナギを擦って…

同時購入でお得!OVTIは2024年度より価格改訂いたしましたが、昨年末に日時や時間的にお越し出来なかった方々から値上げ前にツナギのオーダーが出来なくて残念な声がありました。ご安心ください。そんな…

左腕のファスナーが壊れたので交換と、転倒による擦れと破けを綺麗にしてくださいとのご依頼ですファスナーが壊れジャージ部分も破けで損傷があります。ファスナー交換しジャージ部分も補修して完全体に…

転倒によって革が擦れて色落ちしています。色のリペア修理依頼ですOVTIHIP全体の擦れで色落ちと革が損傷していますクリーニングして色を調色してHIPを全体的に色補正で綺麗にしました転倒でかなりの損傷…

大分使い古されたレーシングスーツです。沢山練習してたのでしょうか!一枚ずつBERORE&AFTERで紹介しますね全体全体の様子はこちらです。汚れや革の損傷で全体的にダメージがあります。全体的に汚れを落…

DAINESEのレーシングブーツの修理依頼です。転倒で右側部分のみ損傷があります。ブーツのくるぶし部分の破けと右小指部分の擦れで防具部分が擦り減っています右側くるぶし上部の穴開きと小指部分の擦れで…

DAINESEのレーシングスーツの破れと色の補修です。転倒して肩部分の破れ、腕・ふくらはぎ横・HIPの擦れでの色落ちの依頼です。右肩防具下部分が転倒により破れ中まで見えています内側と外側からあて革…

素敵なレースシーンを更に輝かせる、厳選したカスタムにこだわってみてはいかがでしょうか。万が一のアクシデントに備えた安全性の高いブレーキキャリパーやサスペンションなどの部品を始め、オートバイや車の様々なパーツアクセサリー類を幅広く取り扱っております。他社ではなかなか取り扱っていない入手困難な商品もお任せいただけますので、プロの方から一般の方まで安心してご利用いただける点もポイントです。
その他、原材料メーカーとの共同開発の高性能なコーティング剤もご用意しておりますので、愛車に最高の艶と輝きを持たせたい方にぴったりでしょう。長年数々のお客様の幅広いニーズにお応えしてきた手腕と確かな目利きを活かして、どんなご要望にも丁寧かつ正確にお応え、ご提案いたしますので、ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。