MK PLANNING合同会社

カスタムオーダーレーシングスーツ・革ツナギでお客様に安全な走りをご提供

お問い合わせはこちら 取扱商品のご購入はこちら

〒206-0014 東京都多摩市乞田1052
[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 日・祝日・レース開催日

ブログ

製品の情報やリペア修理お買い得情報などを発信

MKP Negozio Parti Motoが取り扱っているメーカーの関連記事やショップ内の作業日頃の出来事もこちらでアップしています

ブログ内で気になる記事がありましたらお気軽にお問い合わせください。革ツナギの採寸予約やANCHOR製品の取り付けなどもご来店予約が必要です。お電話かお問い合わせよりご連絡ください。

お客様より手の平の破れ穴を修理できますか?とのご依頼です。もちろんお引き受けいたしました。ご依頼頂きありがとうございます。右手グリップとの擦れで段々と革が薄くなり穴があいた感じです内側と外…

指先横の亀裂で革が脆くなっている状態です人差し指の横側縫い目ではないところから切れて破れています指の周りの縫い目を外して指先を解体亀裂を内側と表から革をあて補修完了亀裂は2cm程でしたが、縫…

ファスナーが閉まらなくなってしまったので直して欲しいとのご依頼でした。フロントファスナーのエレメントが欠けて閉まらなくなっていますエレメントが欠けているのでフロントファスナーを交換しました…

肘のスライダーが無いので取り付けて欲しいとのご依頼でした。両肘ともに新品装着!!これでツナギの損傷が防げますね。お困りの事ございましたら、お気軽にご連絡ください。下記リンクよりお願いします…

指先のホツレと破れを直して欲しいとのご依頼です右手人差し指他の指とは素材が違うようで指先のホツレと破れがあり完全に穴が開いていて指の形を留めていません指先を他の指と同様な形に形成し穴を塞ぎ…

愛用しているグローブで、穴あきをなおして欲しいとのご依頼です左手の平結構大きな穴が開いています。GRIPが干渉する部分ですね内側と外側からも革をあててリペア修理しました。内側の革も手に干渉しな…

ファスナーが壊れて開け閉め出来ないので直せますか?とのご依頼ですファスナーのスライダーの胴体の壊れと引手の紛失スライダー本体を交換し開け閉めできる様にしましたファスナー下に糸のホツレもあり…

ロゴを新しく貼り付けしたいとのご依頼で革プリントをし、ご希望のロゴをツナギに縫付作業をしました。ご覧くださいメインのロゴの縫付チームロゴの縫付チームロゴの縫付小さいサイズのロゴ縫付メインロ…

ファスナーのスライダーが外れてファスナーが閉まらなくなったようです。交換してみました右ブーツファスナー取り外しファスナ部分を革とベルクロで加工しファスナーのスライダーが落ちないようにしまし…

TAICHIレーシングスーツ色リペアその2です。是非ご覧ください左前腕右前腕内側左前腕内側左肩右肩後側ピッカピカで綺麗になったでしょう~単純な色ではあるのですが、経年劣化に伴い色もくすんだりして…

古いツナギで周りの方のツナギと比べると色落ちしているので色リペアで何とか出来ないかと持ち込みされました。BERORE&AFTERをご覧ください。左太もも側面太もも前腰後ろシャーリングHIP綺麗になってま…

素敵なレースシーンを更に輝かせる、厳選したカスタムにこだわってみてはいかがでしょうか。万が一のアクシデントに備えた安全性の高いブレーキキャリパーやサスペンションなどの部品を始め、オートバイや車の様々なパーツアクセサリー類を幅広く取り扱っております。他社ではなかなか取り扱っていない入手困難な商品もお任せいただけますので、プロの方から一般の方まで安心してご利用いただける点もポイントです。
その他、原材料メーカーとの共同開発の高性能なコーティング剤もご用意しておりますので、愛車に最高の艶と輝きを持たせたい方にぴったりでしょう。長年数々のお客様の幅広いニーズにお応えしてきた手腕と確かな目利きを活かして、どんなご要望にも丁寧かつ正確にお応え、ご提案いたしますので、ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。