MK PLANNING合同会社

カスタムオーダーレーシングスーツ・革ツナギでお客様に安全な走りをご提供

お問い合わせはこちら 取扱商品のご購入はこちら

〒206-0014 東京都多摩市乞田1052
[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 日・祝日・レース開催日

ブログ

製品の情報やリペア修理お買い得情報などを発信

MKP Negozio Parti Motoが取り扱っているメーカーの関連記事やショップ内の作業日頃の出来事もこちらでアップしています

ブログ内で気になる記事がありましたらお気軽にお問い合わせください。革ツナギの採寸予約やANCHOR製品の取り付けなどもご来店予約が必要です。お電話かお問い合わせよりご連絡ください。

古いレーシングスーツのお腹周りがパツパツで広げてもらえないかというご依頼ですお腹周りを大きくしてほしいファスナーを外して真ん中から拡張する事に決定!お腹の周りを10cm程広げ完成!30年程前…

グローブの指の糸ホツレの直しと転倒して出来た革の擦れの色リペアのご依頼です小指部分の革が擦れて傷が出来ています革表面を処理して色補正で蘇りました。いい感じではないでしょうか!手の平の革の擦…

SECRETAIREのレーシングスーツですが、長く愛用している割には損傷が少ないレーシングスーツでした。縫い目が解けたので縫い直しのご依頼です革ジャージは損傷が無かったので縫い戻すだけでOKでした。…

遠目から見てわからないように傷と色の補正をして欲しいとのご依頼ですチェーンに巻き込まれたのか革表面が凸凹に傷がついています凸凹部分はパテ加工し全体的に色をなじませて補正リペアしました。いい…

ファスナーが壊れて閉まらなくなったのと、履口部分と足の甲とかかと部分の薄い革が剥がれたのでどうにかできますかとのご依頼ですファスナーのエレメントが欠けスライダーの開け閉めが出来なく途中で引…

レーシングブーツのファスナーがエレメントから外れ閉まらいので直して欲しいとのご依頼ですエレメントが欠けてファスナーが閉まらない状態ブーツからファスナーを取外しファスナー交換テキストテキスト…

サーキットで転倒してしまい股がパックリ切れてしまい革とジャージ部分が損傷したのでリペアして欲しいとの事で急ピッチで仕上げました。BEFOR&AFTERをご覧くださいHIP股がパックリ破れ切れており路面に…

レーシングブーツのファスナーがエレメントから外れ開け閉めできなくなってしまいましたエレメント部分の損傷でその部分からスライダーが外れたようですねファスナー全交換しましたエレメントが損傷して…

お客様より手の平の破れ穴を修理できますか?とのご依頼です。もちろんお引き受けいたしました。ご依頼頂きありがとうございます。右手グリップとの擦れで段々と革が薄くなり穴があいた感じです内側と外…

指先横の亀裂で革が脆くなっている状態です人差し指の横側縫い目ではないところから切れて破れています指の周りの縫い目を外して指先を解体亀裂を内側と表から革をあて補修完了亀裂は2cm程でしたが、縫…

ファスナーが閉まらなくなってしまったので直して欲しいとのご依頼でした。フロントファスナーのエレメントが欠けて閉まらなくなっていますエレメントが欠けているのでフロントファスナーを交換しました…

肘のスライダーが無いので取り付けて欲しいとのご依頼でした。両肘ともに新品装着!!これでツナギの損傷が防げますね。お困りの事ございましたら、お気軽にご連絡ください。下記リンクよりお願いします…

素敵なレースシーンを更に輝かせる、厳選したカスタムにこだわってみてはいかがでしょうか。万が一のアクシデントに備えた安全性の高いブレーキキャリパーやサスペンションなどの部品を始め、オートバイや車の様々なパーツアクセサリー類を幅広く取り扱っております。他社ではなかなか取り扱っていない入手困難な商品もお任せいただけますので、プロの方から一般の方まで安心してご利用いただける点もポイントです。
その他、原材料メーカーとの共同開発の高性能なコーティング剤もご用意しておりますので、愛車に最高の艶と輝きを持たせたい方にぴったりでしょう。長年数々のお客様の幅広いニーズにお応えしてきた手腕と確かな目利きを活かして、どんなご要望にも丁寧かつ正確にお応え、ご提案いたしますので、ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。