MK PLANNING合同会社

PCXトライク修理依頼

お問い合わせはこちら 取扱商品のご購入はこちら

〒206-0014 東京都多摩市乞田1052
[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 日・祝日・レース開催日

PCXトライク修理依頼

PCXトライク修理依頼

2022/01/29

久しぶりのブログアップです。
何かと忙しいのを言い訳にして放置しがちなブログです。汗

元々トライク関連も携わっていましたので、昔からのお客様今でもメンテナンスや点検でお越し頂いています。

多摩に店舗移転してからがだいぶ狭くなって店内、流石に大型車両は入れませんが、250ccクラスまでのトライクはなんとか入る感じです。

今回は他店購入のPCX125 トライク入庫してきました。
駆動系から異音とフロントフォークのO/H、それにリアブレーキO/Hのご依頼です。

フロントフォークO/H

バイクと同様です。純正オイルシール一式を交換しました。

キャリパーO/H

O/H後、動きが鈍かったピストンもスムーズに。ついでにフロントと一緒にブレーキフルートも全交換しました。

ドリブンフェイスベアリング交換

一番大変だった作業!ベアリングもNTN製に交換。駆動系の異音一発解消。

交換後の写真撮り忘れましたが、ご依頼内容は全て完了しお客さは喜んで帰られました。

 

バイクショップさんのほとんどがトライクを見ただけで修理を断っているそうですが、

この様に、他店購入のトライクで修理&メンテンスお困りの方!ぜひご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。