MK PLANNING合同会社

カスタムオーダーレーシングスーツ・革ツナギでお客様に安全な走りをご提供

お問い合わせはこちら 取扱商品のご購入はこちら

〒206-0014 東京都多摩市乞田1052
[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 日・祝日・レース開催日

ブログ

製品の情報やリペア修理お買い得情報などを発信

MKP Negozio Parti Motoが取り扱っているメーカーの関連記事やショップ内の作業日頃の出来事もこちらでアップしています

ブログ内で気になる記事がありましたらお気軽にお問い合わせください。革ツナギの採寸予約やANCHOR製品の取り付けなどもご来店予約が必要です。お電話かお問い合わせよりご連絡ください。

施工から2ヶ月後のご来店SHARKSCARCAREPRODUCTSナノセラミックスプレーコーティングを施工してから2ヶ月後のご来店で、試作品の硬化型ガラスコーディング剤をお試しに施工してみました。 一枚膜が張っ…

中国国内のレース!コロナ禍の中でいくらか落ち着いている中国国内では、今年各レースが開催される模様です。その中のひとつ、CSTTIRECUPの開催も確定しているそうです。このCSTTIRECUPを少し紹介します…

レーシングスーツのエアバッグについて色々模索開発中です。大手メーカー各社はすでにインナーセンサー式のエアバッグを世に出していて各エアバッグメーカーの製品はどれもかなり優れています。FIMMOTOGP…

久々にサーキットに行ってきました。筑波サーキットは歴史のあるロードレースサーキットで、初心者から上級者まで幅広く利用されているサーキットです。特にこの地方戦はライダー達が腕を磨くのに最高の…

色ハゲ革を一度磨いて、同色を調色タッチアップして転倒の擦れ傷こちらも同じくクリーニングしてからタッチアップレーシングスーツの解れ修理依頼をいただきました。CHC-MOTO製品ではありませんが、他社…

CSTタイヤ知らない?そんなあなたに少しだけご紹介させてください。CSTタイヤというメーカーは1967年に台湾で設立されました。正式な中国名称は「正新輪胎」日本名は「チェンシン」になります。1989年に…

Amazonは太腹ですね!こんなお知らせが来てました。「6月7日から6月20日までの期間において、プライム会員のお客様が対象商品から1,000円以上お買い物いただくと、プライムデーで使える1,000円OFFクーポ…

選択肢が少ないパーツの取扱開始/近年、盛んになってきたインポートミニレース。有名メーカやレース専門各社がいろんなパーツを開発している中、実はJDSサスペンションはGSXR125が発売した翌年の2018年か…

心機一転で新しいホームページを開設いたしました。今まで以上に多くのお客様が喜んでももらえるより充実な内容で一新しました。CHC-MOTOレーシングスーツをはじめ、ANCHORキャリパブレーキ、JDSサスペン…

素敵なレースシーンを更に輝かせる、厳選したカスタムにこだわってみてはいかがでしょうか。万が一のアクシデントに備えた安全性の高いブレーキキャリパーやサスペンションなどの部品を始め、オートバイや車の様々なパーツアクセサリー類を幅広く取り扱っております。他社ではなかなか取り扱っていない入手困難な商品もお任せいただけますので、プロの方から一般の方まで安心してご利用いただける点もポイントです。
その他、原材料メーカーとの共同開発の高性能なコーティング剤もご用意しておりますので、愛車に最高の艶と輝きを持たせたい方にぴったりでしょう。長年数々のお客様の幅広いニーズにお応えしてきた手腕と確かな目利きを活かして、どんなご要望にも丁寧かつ正確にお応え、ご提案いたしますので、ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。