MK PLANNING合同会社

自分らしいレーシングスーツオーダーやバイクパーツの購入などに幅広く対応

お問い合わせはこちら 取扱商品のご購入はこちら

〒206-0014 東京都多摩市乞田1052
[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 日・祝日・レース開催日

新着情報

素敵なレースを彩るアイテムを提供いたします

バイクや車を愛する人々にお届けする高品質な商品の数々

オートバイのアクセサリーやケア用品の販売をメインとして、レーシングスーツのオーダーも積極的に承っております。バリエーション豊かなサービスを通し、より納得のいく走りを追求できるようにサポートしてまいります。確かな安全性をお支えするためにも、お客様ご自身にとって扱いやすい商品をじっくりとお選びください。お忙しい場合や外出しにくい際にも、各種アイテムをご検討いただけるインターネット販売で多種多様なアイテムを提供しております。

臨時休業のお知らせ1月12日は臨時休業となります。お客様にはご迷惑おかけいたしますが、メールチェックはしておりますのでご連絡ください。

年末年始の休業のお知らせ当店の休業日は12月28日~1月4日までお休みいたします。年始は1月5日12時から営業いたします。今年度も大変お世話になりました。また、新しい年も末永く宜しくお願い致します。

サお休みのお知らせです9/14~9/18までMINIGPJAPANの最終戦アテンドの為お休みとなります。 メールチェックはしていますので何かございましたら連絡ください。 よろしくお願いします。

2023年6月23日~6月25日は日本MiniGPシリーズ開催の為臨時休業いたします。期間中御用の方は電話頂いても出れない事が多いので、出来るだけメールにてご連絡ください。 よろしくお願いします。

勝手ながら2023年5月29日~2023年5月7日まで休業とさせて頂きます。 期間中にご注文いただいた分は2023年5月8日よりご注文順に発送致します。 また休業期間中に問い合わせ頂いた内容も同様に2023年5月8…

4月5日はMOTOFreak様主催の走行会出店の為ショップはお休みになります。 翌日は12時よりOPENいたします。どうぞよろしくお願いします。

■年末年始休業のお知らせ勝手ながら2022年12月29日~2023年1月4日まで休業とさせて頂きます。期間中にご注文いただいた分は2023年1月5日よりご注文順に発送致します。また休業期間中に問い合わせ頂いた内…

多くの方々のニーズにお応えできるように、他社では取り扱っていない商品や入手困難な商品も積極的にご用意しております。レースシーンでは乗り心地と操縦の安定性を支えるバイアスタイヤやブレーキキャリパー、サスペンションなどをお選びいただけます。また、車体のボディーのケアのために車体のコーティングをご希望の方々に向け、高品質なコーティング剤も販売中です。多種多様な商品を提供することで、お客様一人ひとりに合わせたカスタムを実現できるようにお手伝いいたします。
オートバイの周辺パーツやカーケア用品、レーシングスーツを取り扱う販売店として、レースに懸ける想いに寄り添い、メリハリのある走りをお支えしてまいります。お客様それぞれの愛車のカスタムと納得のいく状態で自分らしく走るための日頃のメンテナンスをバックアップする、高品質で幅広い商品ラインナップがこだわりです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。