MK PLANNING合同会社

革ツナギリペア依頼

お問い合わせはこちら 取扱商品のご購入はこちら

〒206-0014 東京都多摩市乞田1052
[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 日・祝日・レース開催日

革ツナギリペア依頼

革ツナギリペア依頼

2022/03/29

革ツナギリペア依頼

2022年シーズンはじまりましたね〜

大きく穴が開いた革ツナギのリペアご依頼いただきました。

これはひどい!これだけ転倒しても怪我がなかった事が本当によかった。

話を聞くと、筑波サーキットの最終コーナ立ち上がりでスリップしてしまい、大転倒!

マシンはもちろん、着用してたスーツのお尻の部分がこんなに大きく削られてしまいました。

その他、各部分に糸解れもかなりありました。

 

弊社に持って来た時は一瞬!これはもーだめでしょうと思いましたが、

この革ツナギに愛着がある事なので、リペアする事にしました。

リペア前の右足膝の内側

ニーグリップで色が剥がれ落ちて、転倒時にも擦ってしまった様状態でした。

リペア前のスネ部分

どこで引っ掛けたのか?革が裂けてしまってます。革全体が脆くなっていました。

リペア間の左足ひざ内側

同じく激しく擦れて革が脆くなってます。

腕部分のステッチ糸解れを修復

左足ひさ部分を革あてリペア

右足すねリペア後、なくなっていたロゴも修正

リペア後正面の状態

各部分の色タッチリペア、腕のところ見てわかる様に綺麗に修復しました。

リペア後の背面

大きく穴が開いたお尻の部分、お客様の要望で黒一枚革であてました。

革ツナギの修理に困っている方、リペアのご相談承ります。お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。