MK PLANNING合同会社

革ツナギ転倒傷リペア・ネーム入れ替え

お問い合わせはこちら 商品の購入はこちら

〒206-0014 東京都多摩市乞田1052
[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 日・祝日・レース開催日

革ツナギ転倒傷リペア・ネーム入れ替え

革ツナギ転倒傷リペア・ネーム入れ替え

2021/08/07

久々にCHC-MOTOの革ツナギネタです。

最近はリペアなどの作業が多く頂いており、その他新規で革ツナギご注文も頂いていて本当に感謝します。

 

さて、今回はスーパーモトサポートさせて頂いているE様から依頼いただきました。

レースで思わぬ転倒で擦れてしまったとの事。ヒップ面の擦れた跡がちょっとみっともないので、

こちらでうまく革を薄く剃り、新たに色染めして元に近い色にリペアしました。

そして腕部分の大事なスポンサーロゴも修復いたしました。

ヒップ部分の削れ、色落ち

革補正、色染めリペア

サブタイトル

袖のロゴ削れ色落ち

軽度の色タッチ修正

右太もも擦れ

薄革当て補正、色タッチ修正

E選手喜んでくれると嬉しいです。


そして、こちらもサポートライダーのN選手

全日本スーパーモトのレースで着地時にバランスを崩して大きく転倒し、ツナギがダメージ負った為再度リペアに依頼をいただきました。

CHC-MOTOで新調したスーツがまだ出来上がっていないので、手元にこの1着しかないとか!急ぎでリペア引き受けました。

まず、全体をレザークリーニングで綺麗にしてから着手しました。

コブにあるネームがかなり削られていていたので、こちらは完全に新しいものに取り替える。

スポンサーロゴの変更などで少し時間がかかり、その他系解れ箇所や首周りのジャージ部分補修、

メーカーワッペン縫い直し、そして脱色した所を染め直ししてなんとか無事に修復完了しました。

これで次回のレースに間に合いますね。

 

腰シャーリングの色落ち→

染め直しリペア

コブネーミング転倒傷→

首のジャージ部分も切れてました。その他各部部分の擦れ傷/剥がれ傷

新規制作入れ替え

色染め直しリペア

コブ周辺

首部分のジャージ破損、その他各部部分の擦れ傷 / 剥がれ傷

革補修

色リペア

首のジャージリペア

肘の革擦れ色抜け→

リペア後

ロゴ削れ、穴あき、色擦れ

穴パテ処理、色タッチリペア

左太もも後→

リペア後

ロゴ削れ、変更→

穴パテ処理、ロゴ新規制作

弊社の革ツナギリペアは現在これくらいの出来栄えですが、大きな修理やリサイズはできませんが、現在日々努力中です。

小さな修理や手直しにお困りの方はぜひご相談ください。もちろん他社製革ツナギもOK

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。