CHC-MOTOの革ツナギはいいの?その2
2021/06/14
CHC-MOTOのレーシングスーツはどうよ?
その2 フルオーダー
前回その1にスーツの丈夫さをお話させていただきました。今回お話をするのは、フルオーダーの利点です。
一般市販品の吊るしはユーローサイズが主流で、小さいサイズは44、大きいサイズだと54位までが一般的です。
この吊るしのレーシングスーツがライダーの体にフィットするものがあれば良いのですが、人間の体って人それぞれなので、なかなかフィットするスーツはないですよね。
こんな問題に遭ったことありませんか?
👆長身で細身の為吊るしサイズだとブカブカでスーツの丈が短い。
👆腕が少し長い方だと吊るしスーツの腕の長さが足りない。
👆太ももが普通より発達している方は吊るしサイズだと太ももがキツい。
👆女性の方は腰回りが細いのに吊るしだと緩い
今まで吊るしサイズのスーツを使用している方はこんな問題を抱えていませんか?
これらの問題を解決する唯一の方法はフルオーダーです。しかしこの採寸方法はメーカーによって全く違うのはご存知ですか?
CHC-MOTOのフルオーダーカスタムレーシングスーツは独自の採寸方法で着用するライダー個々の要望に応じ、全身26箇所を精密に採寸致します。
・首回りを広くしたい・左右腕の太さが違うからこっちだけ大きくしたい・足首をギュッとしたいなど、必ずあなたに合うフィットする1着をお作りいたします。
CHC-MOTOレーシングスーツの基本ベースを崩さなければ、全てカスタマイズが可能なスーツメーカーです。
オプションは一切ございません。追加料金もありません。ワンプライスでご提供いたします。
それでは、引き続き弊社が過去にデザインしたスーツのギャラリーPart2をご覧ください。
気に入ったデザインはありましたか?
その3へまだまだ続きます。