MK PLANNING合同会社

試作品のガラス用コーティング剤を施工

お問い合わせはこちら 取扱商品のご購入はこちら

〒206-0014 東京都多摩市乞田1052
[営業時間] 10:00 〜 19:00 / [定休日] 日・祝日・レース開催日

試作品のガラス用コーティング剤を施工

試作品のガラス用コーティング剤を施工

2021/06/10

試作品のガラス用コーティング剤を施工

施工から2ヶ月後のご来店

SHARKS CAR CARE PRODUCTS ナノセラミックスプレーコーティングを施工してから2ヶ月後のご来店で、試作品の硬化型ガラスコーディング剤をお試しに施工してみました。
一枚膜が張った状態になりますが、更にその上からでもナノセラミックスプレーコーティングを施工しても大丈夫!!
なぜならば、ナノセラミックスプレーコーティングは完全水性配合で溶剤成分が入っていないため、硬化型ガラスコーティングを溶かすことなく長持ちするのです。
今回はナノセラミックスプレーコーティングをボディには施工せずシャンプー洗車しただけですが、ツヤツヤピカピカの状態でまだまだコーティングが生きていましたので来月に施工依頼頂けました。
このユーザー様は毎日車移動で高速走行もしている方ですが、カーコーティングをするようになって【車がいつも綺麗で嬉しい】と喜んで頂いてます。

施工して2か月は経っていますが、高速走行で虫がボンネット、フロントガラスについても雨が降ると流れ落ち取れるんです。
ボディにもガラスにも使えるコーティング剤!ナノセラミックスプレーコーティングを是非一度お試しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。